PR

素人さんのオススメ無修正動画#2

無修正動画
素人さんのオススメ無修正動画#2

たまにひっそりと公開してますが大好評!

素人さんのオススメ無修正動画を紹介します。

ちなみに過去記事はこちら!

注目
素人さんのオススメ無修正動画
素人さんのオススメ無修正動画
素人さんのオススメ無修正動画を紹介します。

たまにこうやって素人さんの無修正動画もボチボチ紹介していきますので、お好きな方は要チェック☆

お願いします!!

タイトル:  おじさん達に凄くヤらしいことされちゃった
出演者:  芦田まこ
カテゴリー:  素人 スレンダー バイブ フェラ 乱交 中出し 生ハメ・生姦 
口元がいやらしくスレンダーなまこちゃん、おじさんたちに揉みくちゃされちゃいまーす!同年代の男の子じゃ物足りないらしく、おじさんたちに遊んでもらうのが日課だとか。。おじさんにしこたまバイブで遊んでもらったら、1人目挿入してからのWフェラ!2人目のぽっちゃりおじさんとも濃厚なセックスを楽しみ、ピンクの美マンで中出しを受け止めてしゅうりょーー!

タイトル:  病んでいる娘をハメちゃいました
出演者:  藍原優香
カテゴリー:  素人 ナンパ フェラ 口内発射 中出し 手コキ クンニ 生ハメ・生姦 
SNSにネガティブ発言ばかりしている病んでる系の女の子をナンパしてみましたー!かなり警戒しつつもやってきてくれたのは、素朴でおとなしそうな藍原優香ちゃん。引きこもりで彼氏もいない、エッチなこともずいぶんしてない。そんな優香ちゃんと徐々に距離を縮めていき、だいぶ緊張がほぐれてきたので、おっぱい、クリトリス、オマンコを刺激していくと、控えめながらも可愛い声を漏らし始める優香ちゃん。目の前にチ〇ポを差し出すと、たどたどしくもフェラしてくれる姿が可愛らしい。気持ちよくしてくれたお礼に、ムチっとしたボディに生チ〇ポ挿入、さらにたっぷり膣奥にザーメン発射してあげましたー!

タイトル:  ご奉仕好きなドM巨乳サンタ
出演者:  宮国はなこ
カテゴリー:  素人 ハメ撮り 美尻 美乳 ロリ フェラ 中出し パイパン・剃毛 巨乳 手コキ クンニ 生ハメ・生姦 
サンタコスで現れたロリ系のはなこちゃん。素朴な感じがとっても可愛い女の子。そんな女の子が今日は変態プレイでご奉仕しちゃうと宣言してくれました。ミニスカートをめくると顔には似合わず、紫のえっろーい下着がお目見え。お尻もすけすけ。また行動が少しゆっくりなのも萌えますね。じらすようでセクシーです。感じやすいのか、乳首だけで気持ち良さそうな声をあげ、指一本でマンコをぐちゅぐちゅやったらイっちゃいました。フェラでご奉仕してくれて、サンタコスのままバックで挿入ー!パイパンマンコにたくさん中出し!どろり濃い精子ぶちこまれちゃいましたよ

タイトル:  素人ガチナンパ 〜アンケートに答えてくれませんか?〜
出演者:  中野ゆう
カテゴリー:  素人 ハメ撮り スレンダー ロリ フェラ 中出し 69 クンニ 生ハメ・生姦 
アイドルのようなかわいらしい顔に控えめな性格の女性に街頭アンケートという名目でナンパ。こんな可愛いのに彼氏が2年もいなくセックスもご無沙汰だというゆうちゃん。アンケートの謝礼をお支払いするからと事務所まで来てもらったところを強引に襲っちゃうのがこの企画。胸を少し揉んだだけで可愛らしい下着はシミがつくほどぐっしょり。指一本でも締りの良さがわかるマンコをいじると糸を引くほど濡れてしまった彼女。欲求を抑えきれず挿入を許すものの、コンドームを装着するのをしっかり確認するゆうちゃん。しかし、バックで挿入する際にこっそりコンドームは外したのを気づかず「気持ちいぃ」と感じまくる彼女。彼氏ともしたことがないのか、膣から流れ出る精子に焦るゆうちゃんもまた可愛いです。

タイトル:  素人初撮り!私、Mなんです
出演者:  日向あん
カテゴリー:  素人 美脚 美尻 美乳 フェラ イラマチオ 中出し 手コキ クンニ 生ハメ・生姦 
小動物のようなおしとやかさ、大きな瞳が魅力の現役女子大生の日向あんちゃんが「素人初撮り!」に登場。
撮影前のインタビューで彼氏がいない歴は約半年、今までの男性経験はたったの4人などプライベートな事までを赤裸々に告白。
今は玩具が彼氏の代わりでカラダを慰めているんだとか。。。。
そんなあんちゃん、撮影応募の動機はズバリ欲求不満!!
責められたり、縛られたりするのが好きで興奮してしまうとの事。
「私、実はMかもしれないんです。」と自分の性癖を告白すると外見からは想像もつかないエロい下着姿で両手の自由を奪われ男優のチンポを咥える顔は何とも言えない卑猥さ。
本性丸出し、撮影も忘れガチで悶え狂う現役女子大生のイキっぷりは必見です!!

いつも見えないところまでしっかり見えました☆

次回もお楽しみに☆

新着記事&人気記事

タイトルとURLをコピーしました