PR

素人さんのオススメ無修正動画#21

無修正動画

たまにひっそりと公開してますが大好評!

素人さんのオススメ無修正動画を紹介します。

ちなみに過去記事はこちら!

注目
素人さんのオススメ無修正動画
素人さんのオススメ無修正動画
素人さんのオススメ無修正動画を紹介します。

たまにこうやって素人さんの無修正動画もボチボチ紹介していきますので、お好きな方は要チェック☆

お願いします!!

タイトル:  猫好きの素人娘と金玉空っぽになるまでハメまくりました
出演者:  藤沢みなみ
カテゴリー:  素人 ハメ撮り 美脚 美尻 美乳 フェラ 中出し 潮吹き パイパン・剃毛 クンニ 生ハメ・生姦 
ハーフぽい顔付きで笑うとエクボが出来る可愛らしい藤沢みなみちゃん。ハキハキと対応する姿が好感が持てます。ちょっと大人しめに喘ぐみなみちゃん、まだまだ緊張してるのかな?と思いきや、ローター、電マ、指マンで責めるとアッというまにグッショグショで潮吹きしちゃいました!パイパンのオマンコをたっぷりと可愛がってあげ、最後は中出しと見ごたえある作品です!
タイトル:  素人のお仕事 〜お漏らしイキする変態看護婦さん〜
出演者:  米田律子
カテゴリー:  素人 美乳 バイブ フェラ 中出し 巨乳 生ハメ・生姦 淫語 
AV撮影に来ちゃったのは、胸のあたりがパツパツなピンクのナース服に、ショートカットが良く似合う、色白小柄で可愛い現役看護師・律子ちゃん。某有名病院勤務。にじみ出るエロい雰囲気もイイ感じ。緊張とドキドキしながらも、カメラ目線で手を握り「頑張ります」と宣言。男性患者のおチンポを握って舐めて治めることもあるというのは、ここだけの内緒。エッチ好きで、舐めたり吸ったりされるとすぐイっちゃうそう。裸を見せるより、エッチな言葉を言わされる方がテレまくり。敏感過ぎて電マで玩具責めされてお漏らしイキ!エロカワ変態ナースの恥態をお楽しみくださーい!
タイトル:  レディコミ好きの女性はやっぱりドエロだった
出演者:  高橋一花
カテゴリー:  素人 ナンパ 美尻 美乳 スレンダー 微乳 フェラ 中出し 潮吹き 手コキ クンニ 生ハメ・生姦 淫語 
レディースコミックを読んでいる素人娘は欲求不満かどうかを調査!すぐにヤれるのかどうかまで実地検証!やっと見つけたコンビニでレディコミを読みふける娘はスレンダーで黒髪が綺麗な女子大生の一花ちゃん。一年くらい彼氏ナシ。レディコミのアンケート調査と称して部屋に連れ込み、ソフトなボディタッチから徐々におっぱいをまさぐられると、敏感に反応。手マンでおマンコをビショビショにしてガチイキ!おチンポを握りながらおマンコに入れて欲しいとオネダリ!気持ち良~く喘ぎまくりイキまくり!レディコミ好きの素人娘はやっぱりドエロ!
タイトル:  大人たちは何でブルマが大好きなの?
出演者:  内山あすか
カテゴリー:  素人 ハメ撮り 美脚 美尻 美乳 フェラ 口内発射 中出し パイパン・剃毛 オナニー 巨乳 生ハメ・生姦 
ピチピチハリのある巨乳おっぱいとサラサラの髪の毛にぱっちりお目々がキュートな内山あすかちゃんが、体操服・ブルマで登場。ブルマを少しずらして見えるパイパンマンコが超絶キレイ!オナニーをしてもらいうっとりと感じ始めるあすかちゃんがセクシー。口内射精を促すほどのフェラ・手コキもテクってます!ブルマをずらして、生チン挿入!もちろん体操服は最後まで脱がしません!美パイパンマンコに中出しでフィニッシュ!
タイトル:  スク水デリヘル嬢とネットリ戯れる
出演者:  倉科里衣
カテゴリー:  素人 美脚 美尻 美乳 ロリ フェラ イラマチオ 中出し 手コキ 69 生ハメ・生姦 
デリヘル呼んだら、コートの下はスク水姿のロッリロリ童顔キュートな倉科里衣ちゃんがやってきた。早速、即シャクしてくれたら我慢できなくなったので、里衣ちゃんの水着をずらしてオマンコを弄ってみたら既にぐちょんぐちょん!テンションが上がってそのままバックから生でブチ込んじゃいました!チンポが挿ったままの状態でベッドへ移動し、指でくちゅくちゅ音がなるぬるぬるマンコをかき回すと即イキの里衣ちゃん。水着に包まれたプリプリのボディを満喫するため、水着は脱がさずズラしてハメるのが鉄則ですが、最後は里衣ちゃんの全裸を堪能しながら中出しフィニッシュ!ピチピチ肌にイヤらしく食い込むスクール水着はスク水フェチ必見!

いつも見えないところまでしっかり見えました☆

次回もお楽しみに☆

新着記事&人気記事

タイトルとURLをコピーしました