PR

クールなのに責められると可愛く喘ぐ!高速舌技、蒼井結夏(あおいゆいか)ちゃんAVデビュー!

ムーディーズ
クールなのに責められると可愛く喘ぐ!高速舌技、蒼井結夏ちゃんAVデビュー!

蒼井結夏(あおいゆいか)デビュー作作品情報

作品情報

新人20歳素直になりきれないワ・タ・シAVdebut 蒼井結夏
新人20歳素直になりきれないワ・タ・シAVdebut 蒼井結夏
配信開始日2021/05/28
商品発売日2021/06/01
収録時間153分
出演者蒼井結夏
監督 うさぴょん。
シリーズ
メーカームーディーズ
レーベルMOODYZ Fresh
品番mifd00159

関連記事

高速舌先ペロペロフェラ、蒼井結夏ちゃんの感想

Sっ気がある女の子が好きって方は心持ってかれると思います。

ムーディーズからクールな美巨乳、蒼井結夏ちゃんがデビュー。

そんな女の子が時折見せる、恥ずかしそうに笑ったりといったうぶな仕草がたまりません。

一番のポイントは高速な舌技!かなりエロいです!

責められると可愛くキャンキャン喘ぐギャップある姿はかなりの見どころです。

クールなのに責められると可愛く喘ぐ!高速舌技、蒼井結夏ちゃんAVデビュー!

緊張の顔。ツンツンした態度とは裏腹に感じちゃう正直な身体がグッときます。

クールなのに責められると可愛く喘ぐ!高速舌技、蒼井結夏ちゃんAVデビュー!

形のいい大きいおっぱいですね。興奮しちゃいます。

クールなのに責められると可愛く喘ぐ!高速舌技、蒼井結夏ちゃんAVデビュー!

フェラはかなりの見どころです。是非見てほしい!

舌先でペロペロ、ずっぽり咥えて根本から先っぽまで舐め上げます。

クールなのに責められると可愛く喘ぐ!高速舌技、蒼井結夏ちゃんAVデビュー!

快感に落ちたうっとりした表情、ツンとした表情からのギャップがいい!

クールなのに責められると可愛く喘ぐ!高速舌技、蒼井結夏ちゃんAVデビュー!

2本の竿も高速でペロペロ!

クールなのに責められると可愛く喘ぐ!高速舌技、蒼井結夏ちゃんAVデビュー!

舐め上げ方、握り方、シゴき方、エロすぎます。

本当に見どころたっぷりです。

クールなのに責められると可愛く喘ぐ!高速舌技、蒼井結夏ちゃんAVデビュー!

ツンと上を向いて形のいいおっぱいですね。

強気な態度とは裏腹に可愛く喘いでくれます。

ツンデレなのに可愛い笑顔、感じちゃった時の可愛い反応。

グっときます!

クールなのに責められると可愛く喘ぐ!高速舌技、蒼井結夏ちゃんAVデビュー!

顔射はちょっと避けちゃうような、うぶなぎこちない感じがまたそそられます。

新人20歳素直になりきれないワ・タ・シAVdebut 蒼井結夏

新人20歳素直になりきれないワ・タ・シAVdebut 蒼井結夏

蒼井結夏(あおいゆいか)プロフィール

プロフィール

蒼井結夏
生年月日
年齢22歳
デビュー年齢20歳
出身地
身長
スリーサイズ- cm(-カップ)
出演期間2021年6月~
Twitter@aoi_yuika

他のムーディーズのAV女優も見てみる

【伊織ひなの、2022年11月AVデビュー】18歳の小さいキツキツまんこに大きなチンポを挿入、華奢なカラダが仰け反り大絶叫
【小栗みゆ、2022年11月AVデビュー】処女に戻りかけマンコに極太ズッポリ挿入、ドキドキしてるけど4年ぶりにエッチします
【五芭、2022年10月AVデビュー】クンニ、69も知らない原石美少女、待って待って激しいよ、またイっちゃう!異常なほどビンカン
【九野ひなの、2022年9月AVデビュー】可愛くて無邪気でおっぱいはGカップ、たまに出ちゃう方言が愛くるしい女の子
【ひかり唯、2022年8月AVデビュー】大人のゾウさんとはあまり経験がない、ゴックンしてみたい現役保育士さん
【一宮希帆、2022年8月AVデビュー】甲子園のスタンドでトランペットを演奏してた爽やか美少女が全裸、すっぴん公開

他の顔射のあるAVも見てみる

【伊藤聖夏、2023年1月AVデビュー】凛とした美人オーラ、エロスイッチが入ると常に乳首がビンビン勃起
【四宮ありす、2022年12月AVデビュー】マルチに活躍していた本物タレント、AV界に電撃参戦
【菜月ひかる、2022年12月AVデビュー】おっきいのが大好きなんです、気持ちよすぎてアヘ顔イキ連発
【伊織ひなの、2022年11月AVデビュー】18歳の小さいキツキツまんこに大きなチンポを挿入、華奢なカラダが仰け反り大絶叫
【宮城りえ、2022年11月AVデビュー】清楚な見た目から想像つかない沢山潮吹く敏感なカラダ
【小栗みゆ、2022年11月AVデビュー】処女に戻りかけマンコに極太ズッポリ挿入、ドキドキしてるけど4年ぶりにエッチします

新着記事&人気記事

タイトルとURLをコピーしました