PR

究極美少女、全身性感帯の星詩乃せらちゃん!緊張のAVデビュー!

GENEKI
究極美少女、全身性感帯の星詩乃せらちゃん!緊張のAVデビュー!

星詩乃せら(ほしのせら)デビュー作作品情報

作品情報

初めてのAV撮影 星詩乃せら
初めてのAV撮影 星詩乃せら
配信開始日2021/05/22
商品発売日2021/05/25
収録時間135分
出演者星詩乃せら
監督Goldfish-D
シリーズ
メーカーGENEKI
レーベルGENEKI
品番genm00081

関連記事

緊張のAVデビュー、星詩乃せらちゃんの感想

スレンダー巨乳好きの方にはドストライクだと思います。

GENEKIから美少女Eカップの星詩乃せらちゃんがデビュー。

エッチは結構好き、フェラが結構得意、好きって大胆発言。

でもかなり緊張してる様子です。

これはうぶな恥じらいからの大胆変化が期待出来そうですね。

究極美少女、全身性感帯の星詩乃せらちゃん!緊張のAVデビュー!

エッチな顔。

大きな瞳に吸い込まれそう!

究極美少女、全身性感帯の星詩乃せらちゃん!緊張のAVデビュー!

恥ずかしそうな笑顔が印象的です。

でもこの後、どんどんと大胆に!

究極美少女、全身性感帯の星詩乃せらちゃん!緊張のAVデビュー!

得意というフェラを堪能。

丁寧に舐めながら、玉も責めるのがエロい!

究極美少女、全身性感帯の星詩乃せらちゃん!緊張のAVデビュー!

3Pも経験。全身性感帯で身体震わせて感じてくれます。

究極美少女、全身性感帯の星詩乃せらちゃん!緊張のAVデビュー!

巨乳スレンダーでスタイル抜群。

こういう女の子のバック姿は映えますね!

究極美少女、全身性感帯の星詩乃せらちゃん!緊張のAVデビュー!

うぶな恥じらいからの大胆な変化、快感で思わず漏らす喘ぎ声。しっかり堪能出来ちゃいました。

カメラの前で初めてのオナニー、玩具責め、3P体験。

緊張してるのに、全身性感帯で我を忘れて感じちゃう美少女の姿に心奪われ最後のフィニッシュまで見入ってしまいました。

初めてのAV撮影 星詩乃せら

初めてのAV撮影 星詩乃せら

星詩乃せら(ほしのせら)プロフィール

プロフィール

星詩乃せら
生年月日
年齢
デビュー年齢
出身地
身長ーcm
スリーサイズ- cm(Eカップ)
出演期間2021年5月~
Twitter

他のスレンダーAV女優も見てみる

【伊藤聖夏、2023年1月AVデビュー】凛とした美人オーラ、エロスイッチが入ると常に乳首がビンビン勃起
【初芽、2022年11月AVデビュー】素人以上女優未満、消えそうなほど儚い美少女
【伊織ひなの、2022年11月AVデビュー】18歳の小さいキツキツまんこに大きなチンポを挿入、華奢なカラダが仰け反り大絶叫
【小栗みゆ、2022年11月AVデビュー】処女に戻りかけマンコに極太ズッポリ挿入、ドキドキしてるけど4年ぶりにエッチします
【並木あいな、2022年10月AVデビュー】美肌スリムGカップに相反するピュアすぎる心、男を魅了するハイクオリティ人妻
【五芭、2022年10月AVデビュー】クンニ、69も知らない原石美少女、待って待って激しいよ、またイっちゃう!異常なほどビンカン
【姫野らん、2022年9月AVデビュー】久しぶりのおちんちんにビックリして子宮がピクピク痙攣、18歳の膣内に精子着床
【神木蘭、2022年9月AVデビュー】あどけなさ残る可愛い笑顔と最強スレンダーボディ、自ら腰振り白い肌がほんのりピンクに
【美城るる、2022年9月AVデビュー】こんなに可愛いのにエッチで、スレンダーなのにナイスおっぱい
新ありなムーディーズレビューキャンペーンで過去出演作品30%OFF!橋本ありなAVデビュー作を観てみました

新着記事&人気記事

タイトルとURLをコピーしました