FANZA ハロウィンキャンペーン開催中!

【セール期間】

10月01日(金)10:00 ~
11月01日(月)10:00

他にも様々なお得情報が!

無料動画はこちら99円動画はこちら
FANZA見放題チャンネルライト
DUGA先行配信
天然娘

2021年8月の人気記事ランキング TOP5

2021年8月の人気記事ランキング TOP5

前回に引き続き、今日はトップ5を紹介します。

前回の記事はこちら。

では第5位から。

5位 新人NO.1STYLE 坂道みるAVデビュー

2021年5月7日より「miru」に改名した坂道みるちゃん。

大量の潮吹き、バキュームフェラといった今のような圧巻のエロさも見れつつ、

デビュー作ならではの初脱ぎのうぶさも見れ、とても新鮮で興奮しちゃいました。

2021年9月現在の最新作はこちら

30日間無料で見放題
新人NO.1STYLE 坂道みるAVデビュー
新人NO.1STYLE 坂道みるAVデビュー

4位 新人NO.1STYLE はやのうたAVデビュー

28日に投稿して、あっという間に第4位!

今より幼いうたちゃんの初々しい反応と、今に通じるようなエッチな絡みがたくさん見れちゃいます。

こうやってTwitterで返事くれると、単純なものでもっと好きになっちゃいました。

2021年9月現在の最新作はこちら

3位 元地方局アナウンサーAVデビュー 与田さくら

プレミアムよりデビューした新人の与田さくらちゃん。

うぶに目を逸らせて恥ずかしがるような初々しさからの、ねっとり濃厚なフェラ、

顔射していいか聞かれ

「初めてをあげます」

これだけで個人的に大満足でした!可愛いにも程がある!!!

2021年9月現在の最新作はこちら

2位 派手そうに見えるけど実は人見知り… SEX偏差値MAXギャルがAvdebut 寺田ここの

ケイ・エム・プロデュースよりデビューした新人、寺田ここのちゃん。

個人的にギャルの女の子の、恥ずかしがってるうぶで初々しい仕草が、ギャップが最高で大好物なんですが、それが存分に堪能出来ました。

ギャルだけど、うぶな感じで初々しくて、受け答えも丁寧で、そんなギャップがとても良かったです。

それにエッチを楽しんでるかのようないやらしい絡み、喘ぎ、とてもよかったです。

はやのうたちゃんと同じく、こうやってTwitterで返事くれると、単純なものでもっと好きになっちゃいました。

最新作が待ち遠しいですね!

1位 名前はまだない。 緊急発売 AV出演

2位以下と2倍近くの差をつけて、ダントツで1位でした!

「夏目響」と命名される前に出た響ちゃんのデビュー作です。

異例のデビューでFANZAデイリーランキング1位を獲得した人気作です。

ミステリアスな雰囲気と、デビュー作ならではのうぶで初々しい雰囲気が絶妙にマッチしていてかなり見入ってしまいました。

それに、響ちゃんのTwitternote見てると、自分よりめちゃくちゃ文才あって羨ましいなと思っちゃいました(笑)

2021年9月現在の最新作はこちら

好きな作品は入ってましたか?

毎月ランキング発表していくので、次回もお楽しみに!

タイトルとURLをコピーしました