FANZA ハロウィンキャンペーン開催中!

【セール期間】

10月01日(金)10:00 ~
11月01日(月)10:00

他にも様々なお得情報が!

無料動画はこちら99円動画はこちら
FANZA見放題チャンネルライト
DUGA先行配信
天然娘

2021年8月の人気記事ランキング 10位~6位

2021年8月の人気記事ランキング 10位~6位

8月のアクセスが高かった記事ベストテン、6位までを紹介させていただきます。

次回はトップ5を発表します。

気になるあの子は何位でしょうか?

初々しくデビューした新人女優さんの続編も紹介させていただきます。

10位  新潟から自ら応募してきた華奢貧乳の処女は脳内ヤリマンの妄想少女でした。 奈緒 18才

エッチな妄想で頭がいっぱいの、18歳処女の素人さんです。

不思議な空気感を醸し出して、よく笑う明るい可愛い女の子でした。

全く演技臭くない、リアル感が感じられるので、本当っぽい処女喪失物が見たい方にはかなりオススメしたい作品です。

9位  20歳の決断 新人 朝日りんGcupリアルアイドルAVデビュー 朝日りん

先月のランキングでも5位だった朝日りんちゃん、

6月の記事なのにまだアクセス多くて人気です。

序盤のうぶな雰囲気からの、初の潮吹きしちゃうくらいに感じる姿はかなり見ごたえありました。

元アイドルで抜群のルックス、スタイルでとても魅力的ですね。

2021年9月現在の最新作はこちら

8位  新人NO.1STYLE 和知すばるAVデビュー

エスワンナンバーワンスタイルからデビューした新人、和知すばるちゃん。

恥ずかしくて赤面しちゃうようなうぶな女の子です。

あどけないロリ顔で大きな乳輪がいやらしいFカップのおっぱいをぶるんぶるん揺らして、喘ぎまくり、イキまくりで、かなり興奮する作品でした。

次回作はこちらです。

7位 18歳 小野六花 新人デビュー

大人気AV女優の小野六花ちゃん、当時18歳のデビュー作です。

今よりもあどけない顔、喘ぎ声、ぎこちないエッチ、圧倒的なうぶさ、萌え要素が強くてかなり満足しました。

個人的に、そこまで過激さを求めないなら文句の付けどころがないデビュー作だと思います。

2021年9月現在の最新作はこちら

6位  ショートカットが眩しいハツラツ笑顔の女子大生 18歳新人 合原槻羽 AVデビュー マジックミラー便では口説けなかったけれど…『本当はエッチしてみたかったんだ!』

6月は第7位、7月は第6位と人気の合原槻羽ちゃん!

こうやってTwitterに返事くれたりして、凄く嬉しいです。

笑顔が可愛すぎます。

爽やかなルックスに反して、喘ぎ声がエッチだったり、乳首がビンビンに勃ったりといったギャップが大好きです!

2021年9月現在の最新作はこちら

次回はトップ5を発表します

タイトルとURLをコピーしました