PR

【プレステージ専属デビュー、粒楽あむ】素人作品のシロウトTVを観てみました

シロウトTV
【プレステージ専属デビュー、粒楽あむ】素人作品のシロウトTVを観てみました

粒楽あむ(つぶらあむ)素人作品情報

関連記事

粒楽あむ、素人作品の感想

2022年7月、プレステージ専属デビューした粒楽あむちゃん。

プレステージの特設ページも設定され、「つぶらな瞳で見つめられると0.2秒で好きになる!」力の入れようの大型新人です。

デビュー作観ましたが、初々しさ満天でロリ貧乳好きな方はドハマりすると思います。

そんな粒楽あむちゃんの、シロウトTVの作品を観てみました。

本物の素人初撮りにこだわったAV、シロウトTV。

といっても、デビュー後のプロの女優さんもたくさん出演してますが(笑)

でも実際、シロウトTVからプレステージの専属女優になった素人さんもたくさんいます。

例えば最近だと、今年2022年2月にデビューした和久井美兎ちゃん。

去年2021年11月にデビューした流川夕ちゃん。

去年2021年6月にデビューした七嶋舞ちゃん。

去年2021年6月にデビューした美ノ嶋めぐりちゃん。

一昨年2020年11月にデビューした八掛うみちゃん。

デビュー前に素人としてシロウトTVに出演してから、AVデビューしてます。

参考→シロウトTVきっかけでプレステージの専属女優になった素人娘たち

粒楽あむちゃんのシロウトTVはデビュー約2週間後の配信でしたが、撮影はこっちの方が先だったのかも?と思えるくらいのデビュー作以上の初々しさ。

【プレステージ専属デビュー、粒楽あむ】素人作品のシロウトTVを観てみました

うぶな素人感満載で相変わらずめちゃくちゃ可愛かったです。

【プレステージ専属デビュー、粒楽あむ】素人作品のシロウトTVを観てみました

恥ずかしそうにスカートをたくし上げる姿、ゾクゾクしちゃいます。

【プレステージ専属デビュー、粒楽あむ】素人作品のシロウトTVを観てみました
【プレステージ専属デビュー、粒楽あむ】素人作品のシロウトTVを観てみました

スレンダー美少女の王道といった感じの可愛さです。

小柄で貧乳、ロリ顔で本当ロリ貧乳好きならたまりませんね。

プロフィールではDカップですが、とてもそうは見えません(笑)

【プレステージ専属デビュー、粒楽あむ】素人作品のシロウトTVを観てみました
【プレステージ専属デビュー、粒楽あむ】素人作品のシロウトTVを観てみました

恥ずかしがりながらも、どんどんといやらしい表情に変化していくのがたまりません。

【プレステージ専属デビュー、粒楽あむ】素人作品のシロウトTVを観てみました
【プレステージ専属デビュー、粒楽あむ】素人作品のシロウトTVを観てみました

粒楽あむちゃん、見られてると思うと興奮しちゃうムッツリスケベです。

デビュー作でもそうでしたが、すぐに糸を引くほど愛液でぬるぬるになっちゃう敏感でいやらしい身体。

【プレステージ専属デビュー、粒楽あむ】素人作品のシロウトTVを観てみました
【プレステージ専属デビュー、粒楽あむ】素人作品のシロウトTVを観てみました

こんな可愛い顔でフェラされたら、あっという間に暴発しそうです。

【プレステージ専属デビュー、粒楽あむ】素人作品のシロウトTVを観てみました

「恥ずかしいのに声が出ちゃう」みたいなシチュエーションが最高ですね。

【プレステージ専属デビュー、粒楽あむ】素人作品のシロウトTVを観てみました

初々しさたっぷりのぎこちない騎乗位。

うぶさ、素人感が出てていいですね。

【プレステージ専属デビュー、粒楽あむ】素人作品のシロウトTVを観てみました
【プレステージ専属デビュー、粒楽あむ】素人作品のシロウトTVを観てみました

とにかくタイトル通り、

「ウブなリアクションがエロカワイイ」

「いちいち反応が初々しい」

ドハマりしちゃいました。

うぶな雰囲気なのに本当はしっかりとムッツリスケベで、デビュー作と同じく、とても魅力的でした。

【ウブなリアクションがエロカワイイ】ピチピチの20歳、エッチしたのは付き合った数人だけ、彼氏と別れてきりのご無沙汰エッチで緊張、恥ずかしがるのを始めいちいち反応が初々しい女子大生。もちろん手加減はしないし言葉責めでより恥ずかしさを煽っていく……! ネットでAV応募→AV体験撮影 1897

【ウブなリアクションがエロカワイイ】ピチピチの20歳、エッチしたのは付き合った数人だけ、彼氏と別れてきりのご無沙汰エッチで緊張、恥ずかしがるのを始めいちいち反応が初々しい女子大生。もちろん手加減はしないし言葉責めでより恥ずかしさを煽っていく……! ネットでAV応募→AV体験撮影 1897

ちなみにシロウトTVは、単品購入月額4800円の見放題チャンネルがあります。

僕は色んな作品見たいので、見放題チャンネルに入会しました(笑)

未来のAV女優さんの素人時代をたっぷり堪能しようと思ってます。

参考→シロウトTVきっかけでプレステージの専属女優になった素人娘たち

今なら1500円分のポイントが付くのでお得に入会出来ますよ。

粒楽あむ(つぶらあむ)プロフィール

プロフィール

粒楽あむ
生年月日2002年2月14日
年齢22歳
デビュー年齢20歳
出身地神奈川県
身長155cm
スリーサイズ84 - 59 - 87cm(Dカップ)
出演期間2022年7月~
Twitter@amuamu214

他のロリAV女優も見てみる

【伊織ひなの、2022年11月AVデビュー】18歳の小さいキツキツまんこに大きなチンポを挿入、華奢なカラダが仰け反り大絶叫
【姫野らん、2022年9月AVデビュー】久しぶりのおちんちんにビックリして子宮がピクピク痙攣、18歳の膣内に精子着床
【プレステージ専属デビュー、粒楽あむ】素人作品のシロウトTVを観てみました
【星乃夏月、2022年8月AVデビュー】劇団に所属する女優の卵、新たなフィールドで肉体をフルに使った性的表現に挑む
【市井結夏、2022年7月AVデビュー】ナース志望の心優しき可憐な18歳美少女に中出しエッチ
【水無瀬りり、2022年8月AVデビュー】顔よりも大きな肉棒を懸命に頬張る合法ロリっ娘に中出し

他の貧乳AV女優も見てみる

【初芽、2022年11月AVデビュー】素人以上女優未満、消えそうなほど儚い美少女
【伊織ひなの、2022年11月AVデビュー】18歳の小さいキツキツまんこに大きなチンポを挿入、華奢なカラダが仰け反り大絶叫
【姫野らん、2022年9月AVデビュー】久しぶりのおちんちんにビックリして子宮がピクピク痙攣、18歳の膣内に精子着床
新ありなムーディーズレビューキャンペーンで過去出演作品30%OFF!橋本ありなAVデビュー作を観てみました
【プレステージ専属デビュー、粒楽あむ】素人作品のシロウトTVを観てみました
【日向ひかげ、2022年8月AVデビュー】オジサン、今日もえっちな事をしてください、駆け上がる絶頂の階段

新着記事&人気記事

タイトルとURLをコピーしました