PR

声が広瀬すず似?22歳、広瀬蓮ちゃんAVデビュー!

エスワン ナンバーワンスタイル
声が広瀬すず似?22歳、広瀬蓮ちゃんAVデビュー!

広瀬蓮(ひろせれん)デビュー作作品情報

作品情報

新人NO.1STYLE 広瀬蓮AVデビュー
新人NO.1STYLE 広瀬蓮AVデビュー
配信開始日2021/06/04
商品発売日2021/06/07
収録時間176分
出演者広瀬蓮
監督うさぴょん。
シリーズ新人NO.1 STYLE
メーカーエスワン ナンバーワンスタイル
レーベルS1 NO.1 STYLE
品番ssis00087

関連記事

2021年6月の人気記事ランキング 第2位

2021年7月の人気記事ランキング 第7位

2021年10月の人気記事ランキング 第8位

広瀬すず似の声で透明感抜群 広瀬蓮ちゃんの感想

お嬢様育ちで、うぶで透明感抜群な雰囲気!

「まんぐり」の意味も分からない程ピュアな性格。

それに加え、声が広瀬すず似!

これだけで興奮しちゃいました。

でもエッチが始まると凄く喘いで潮吹きまで!そのギャップがいい!

声が広瀬すず似?22歳、広瀬蓮ちゃんAVデビュー!

・・・可愛いっ!

後ろから抱きしめたくなっちゃいますね。

声が広瀬すず似?22歳、広瀬蓮ちゃんAVデビュー!

広瀬すず似の声で緊張しながらのインタビュー。

声が広瀬すず似?22歳、広瀬蓮ちゃんAVデビュー!

とても緊張した面持ちですね。

声が広瀬すず似?22歳、広瀬蓮ちゃんAVデビュー!

感じてくると背中が汗ばむみたいです。

身体は正直みたいです。

声が広瀬すず似?22歳、広瀬蓮ちゃんAVデビュー!

見たことないサイズにびっくりしながらも、丁寧に根本や裏スジまで舐め上げてくれます。

可愛い顔で大興奮。

声が広瀬すず似?22歳、広瀬蓮ちゃんAVデビュー!

挿れる瞬間の恍惚の表情、すずの声で喘ぎ!

思わず息を飲んでしまいます。

声が広瀬すず似?22歳、広瀬蓮ちゃんAVデビュー!

得意な乗馬で磨いた騎乗位で、快感スポットを自分で探す腰使い。

感じると汗ばむ背中、紅潮する頬、王道のルックス、性格、声、全てが王道の可愛さ。

エスワンナンバーワンスタイルから、広瀬蓮ちゃんデビュー、一押しです。

S1さん、こんな天使を発掘してくれてありがとう

新人NO.1STYLE 広瀬蓮AVデビュー

新人NO.1STYLE 広瀬蓮AVデビュー

広瀬蓮(ひろせれん)プロフィール

プロフィール

広瀬蓮
生年月日1998年11月16日
年齢25歳
デビュー年齢22歳
出身地
身長150cm
スリーサイズ83 - 54 - 85cm(Cカップ)
出演期間2021年6月~
Twitter

他のスレンダーAV女優も見てみる

【伊藤聖夏、2023年1月AVデビュー】凛とした美人オーラ、エロスイッチが入ると常に乳首がビンビン勃起
【初芽、2022年11月AVデビュー】素人以上女優未満、消えそうなほど儚い美少女
【伊織ひなの、2022年11月AVデビュー】18歳の小さいキツキツまんこに大きなチンポを挿入、華奢なカラダが仰け反り大絶叫
【小栗みゆ、2022年11月AVデビュー】処女に戻りかけマンコに極太ズッポリ挿入、ドキドキしてるけど4年ぶりにエッチします
【並木あいな、2022年10月AVデビュー】美肌スリムGカップに相反するピュアすぎる心、男を魅了するハイクオリティ人妻
【五芭、2022年10月AVデビュー】クンニ、69も知らない原石美少女、待って待って激しいよ、またイっちゃう!異常なほどビンカン

他の低身長AV女優も見てみる

【菜月ひかる、2022年12月AVデビュー】おっきいのが大好きなんです、気持ちよすぎてアヘ顔イキ連発
【初芽、2022年11月AVデビュー】素人以上女優未満、消えそうなほど儚い美少女
【伊織ひなの、2022年11月AVデビュー】18歳の小さいキツキツまんこに大きなチンポを挿入、華奢なカラダが仰け反り大絶叫
【二之宮りえな、2022年10月AVデビュー】男潮まで吹かせる逸材、セックスが終われば無垢でうぶ
【姫野らん、2022年9月AVデビュー】久しぶりのおちんちんにビックリして子宮がピクピク痙攣、18歳の膣内に精子着床
【星乃莉子、2022年10月AVデビュー】ふわふわEカップ北海道生まれのえっちな天然素材、とことんピュアなこの笑顔好きになっちゃいそう

新着記事&人気記事

タイトルとURLをコピーしました