PR

元芸能人 初美ゆりかちゃんAVデビュー!見せたことない淫らな姿

ムーディーズ
元芸能人 初美ゆりかちゃんAVデビュー!見せたことない淫らな姿

初美ゆりか(はつみゆりか)デビュー作作品情報

作品情報

セカンド・チャンス元芸能人AVDebut!! 初美ゆりか
セカンド・チャンス元芸能人AVDebut!! 初美ゆりか
配信開始日2021/06/11
商品発売日2021/06/13
収録時間120分
出演者初美ゆりか
監督嵐山みちる
シリーズAV DEBUT(青春時代)
メーカームーディーズ
レーベルみんなのキカタン
品番miaa00447

関連記事

元芸能人、初美ゆりかちゃんの感想

ムーディーズより元芸能人の初美ゆりかちゃんがデビューしました。

グラビア、深夜番組、写真集などで活躍してた女の子の全裸姿、うぶなエッチ姿が見られるなんて大興奮ですね!

Fカップ巨乳でスタイル抜群、「私に需要があるか分からないけど」って健気な姿勢がいじらしい女の子です。

元芸能人 初美ゆりかちゃんAVデビュー!見せたことない淫らな姿

「全力でおちんちん舐めます」ってパクっ。

可愛すぎる!

元芸能人 初美ゆりかちゃんAVデビュー!見せたことない淫らな姿

ぎこちない腰の振り方が逆に興奮します。

元芸能人 初美ゆりかちゃんAVデビュー!見せたことない淫らな姿

オナニーシーンも満載。感じてる姿たっぷり見れちゃいます。

元芸能人 初美ゆりかちゃんAVデビュー!見せたことない淫らな姿

スタイルいいですね。

ゆりかちゃん、ドМでいっぱい責められちゃいます。

元芸能人 初美ゆりかちゃんAVデビュー!見せたことない淫らな姿

ドМっ子のご奉仕たっぷりのフェラチオ。

元芸能人 初美ゆりかちゃんAVデビュー!見せたことない淫らな姿

バックから激ピストン、悦びに満ちた表情見せてくれます。

元芸能人 初美ゆりかちゃんAVデビュー!見せたことない淫らな姿

謙虚でうぶな女の子、でもドМで激しめが好き!

拘束されて激ピストンやイラマチオも見せてくれます。

全力でAVデビューしてくれた元芸能人、初美ゆりかちゃん。

これからも頑張ってほしいです。

セカンド・チャンス元芸能人AVDebut!! 初美ゆりか

セカンド・チャンス元芸能人AVDebut!! 初美ゆりか

初美ゆりか(はつみゆりか)プロフィール

プロフィール

初美ゆりか
生年月日
年齢
デビュー年齢
出身地
身長ーcm
スリーサイズ- cm(Gカップ)
出演期間2021年6月~
Twitter@yurika_poppin

他の芸能人AV女優も見てみる

【四宮ありす、2022年12月AVデビュー】マルチに活躍していた本物タレント、AV界に電撃参戦
【前田美波、2022年10月AVデビュー】アイドルやっています、訳あって脱ぎます
【三葉ちはる、2022年10月AVデビュー】モデルのるんるん月野がAVに!ただ可愛いだけじゃない、本当にセックスが好き
【似鳥日菜、2022年9月AVデビュー】元有名グラドルが復活、おっぱいもお尻もすっごくエッチな柔らかさ
【日向かえで、2022年8月AVデビュー】10代からグラビアアイドルとして活躍、真っ白で若さ溢れる20歳ボディがSEX解禁
【小湊よつ葉、2022年8月AVデビュー】芸能のちAV、本気でAVに取り組みたいんです

他のドMなAV女優も見てみる

【菜月ひかる、2022年12月AVデビュー】おっきいのが大好きなんです、気持ちよすぎてアヘ顔イキ連発
【二之宮りえな、2022年10月AVデビュー】男潮まで吹かせる逸材、セックスが終われば無垢でうぶ
【五芭、2022年10月AVデビュー】クンニ、69も知らない原石美少女、待って待って激しいよ、またイっちゃう!異常なほどビンカン
【星乃莉子、2022年10月AVデビュー】ふわふわEカップ北海道生まれのえっちな天然素材、とことんピュアなこの笑顔好きになっちゃいそう
【ひかり唯、2022年8月AVデビュー】大人のゾウさんとはあまり経験がない、ゴックンしてみたい現役保育士さん
【市井結夏、2022年7月AVデビュー】ナース志望の心優しき可憐な18歳美少女に中出しエッチ

新着記事&人気記事

タイトルとURLをコピーしました