PR

素人さんのオススメ無修正動画#3

無修正動画
素人さんのオススメ無修正動画#3

たまにひっそりと公開してますが大好評!

素人さんのオススメ無修正動画を紹介します。

ちなみに過去記事はこちら!

注目
素人さんのオススメ無修正動画
素人さんのオススメ無修正動画
素人さんのオススメ無修正動画を紹介します。

たまにこうやって素人さんの無修正動画もボチボチ紹介していきますので、お好きな方は要チェック☆

お願いします!!

タイトル:  絶頂しまくる清楚娘は剛毛マンコ
出演者:  斎藤ふみ
カテゴリー:  素人 微乳 バイブ フェラ 69 クンニ 生ハメ・生姦 
笑顔がチャーミングで素朴な清楚系素人娘ふみちゃんが絶頂しまくり!エッチが大好きで、可愛らしいお顔とギャップがある毛量も面積もハンパない天然恥毛ジャングルな剛毛マンコ!玩具責めで感度良く気持ちよくなっちゃって、清純そうなお顔の素人娘が淫乱娘に変貌!美味しそうにチンコをフェラして、自らチンコをおマンコに挿入!自ら腰を振ってイキまくり!最後はもちろん中出しフィニッシュ!天然素人恥毛マニア必見!

タイトル:  ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見! 〜マイバイブでオナニー見せちゃいました〜
出演者:  川島愛奈
カテゴリー:  素人 美脚 美尻 美乳 スレンダー バイブ フェラ 中出し オナニー クンニ 生ハメ・生姦 
ひとり暮らしの女の子のお部屋を拝見させてもらう企画!!
今回はサラサラストレートヘアーに無駄な贅肉一つないスレンダーボディの愛奈ちゃん宅へ訪問しちゃいました。
爽やかな笑顔、人に接する態度が素晴らしい育ちの良さそうなお嬢様タイプの愛奈ちゃん。
早速、部屋に案内してもらうことに。まずは定番のどんな下着を持っているのかを検証。
愛奈ちゃんには内緒でいきなり洋服ダンスの引き出しを開けると何と、、、派手な色、いやらしい形、透け透けタイプの勝負下着を発見。
そして、他の引き出しを開けると、、、そこには信じられないモノが!!!それも5本もの電マ玩具を発見!
本人は足ツボマッサージと言い訳するも玩具を股間に押し付けられマンコを刺激すると、あの爽やかな笑顔で迎えてくれた愛奈ちゃんは一体どこへ!?
完全に淫らな牝に豹変した愛奈ちゃん、腰をくねらせマン汁を垂らし悶え狂いながらチンポをおねだりする始末。
ミニスカートからスラリと伸びた生脚をおっ開き、お尻を突き出しチンポを欲しがる姿と最初の清楚感漂う姿とのギャップが何とも言えません!
そんな愛奈ちゃんを最高のカメラアングルで収録した今作をお見逃しなく!!

タイトル:  素人初撮り!はじめてのAV
出演者:  梨木萌
カテゴリー:  素人 美乳 ロリ バイブ フェラ 中出し パイパン・剃毛 オナニー 巨乳 パイズリ 生ハメ・生姦 
まだ大学生をやっているという梨木萌ちゃん。おっとりした口調で淡々と落ち着いているようにみえる面接です。胸に自信があるというだけあって90cmのFカップのおっぱいの持ち主だとか。エッチに興味があると言っていただけであって、おまんこもちゃーんと手入れされていて超ーー美マンのパイパン。自慢のお胸でパイズリをしてもらうとふわふわ気持ちい〜〜!最後は中出しフィニートです!

タイトル:  情に訴えてナンパしたらハメさせてくれました
出演者:  白石ゆり
カテゴリー:  素人 ナンパ 美乳 フェラ 口内発射 中出し 手コキ 生ハメ・生姦 
亡くなった妻に似ていると情に訴えて口説き落としSEX!具合が悪そうな男性とホテルの一室にいる若い女性。「手当て」ですからと、男性に懇願されて下腹に手を当てているうちに、痛みが股間の方へ移動して来たようです。「出さないと苦しいので」と、お願いされると断れないタイプの優しい女性は困惑しつつもオチンポをさする事に。「手じゃなくて口じゃないと」と、ひたすらお願いされて「ちょっとだけなら」とフェラヌキまでしちゃいます。すっきりさせて貰ったお礼に、亡くなった妻と同じように女性を気持ちよくしたいと言う男性にほだされ、心優しい女性は戸惑いながらも・・・。

タイトル:  イったことのない私がAV出演しました
出演者:  兼子美笛
カテゴリー:  素人 美尻 美乳 バイブ フェラ 中出し パイパン・剃毛 オナニー クンニ 生ハメ・生姦 
イったことがない二十歳の女子大生に中出し!つやつやした黒髪ストレートのロングヘアにミニスカートが良く似合う可愛い娘ちゃんは、まんまる美乳と美マンの持ち主。実は、ここ2年ほど彼氏ナシ。まったくAVを見たことが無くて、オナニーしたこともフェラをしたことも、おもちゃを使ったこともなければ、恥毛も無い、ナイナイ尽くし。イったことも無い小さめ美マンをバイブや電マ、手マン、クンニと連続でイカセまくり!照れた困り顔まで可愛い初心な反応とガチな中イキ絶叫までたっぷりお楽しみくださーい。

いつも見えないところまでしっかり見えました☆

次回もお楽しみに☆

新着記事&人気記事

タイトルとURLをコピーしました