PR

素人さんのオススメ無修正動画#22

無修正動画

たまにひっそりと公開してますが大好評!

素人さんのオススメ無修正動画を紹介します。

ちなみに過去記事はこちら!

注目
素人さんのオススメ無修正動画
素人さんのオススメ無修正動画
素人さんのオススメ無修正動画を紹介します。

たまにこうやって素人さんの無修正動画もボチボチ紹介していきますので、お好きな方は要チェック☆

お願いします!!

タイトル:  ふわっふわのFカップ女子は正常位で首を絞められるのが好き
出演者:  音羽美伽
カテゴリー:  素人 ハメ撮り 美脚 美尻 美乳 スレンダー バイブ フェラ ぶっかけ 巨乳 手コキ 生ハメ・生姦 
趣味は料理と清楚系なイメージの音羽美伽ちゃん、脱ぐとふわっふわのFカップ美巨乳の持ち主なんです。当時の彼氏に自分から迫って初エッチをしたというだけありかなりのエッチ好きとのこと。騎乗位では自ら腰を動かし、うっとりと気持ちよさそうに感じる美伽ちゃん!終始ゆっさゆっさと揺れるFカップ美乳が最高です!かなりの好き者・美伽ちゃんとの絡みをお楽しみください!
タイトル:  萌えコス淫行三昧 ~どんな要望でも笑顔で応える僕の従順ペット~
出演者:  木村かな
カテゴリー:  素人 美尻 美乳 スレンダー 微乳 フェラ 口内発射 イラマチオ 中出し オナニー 手コキ クンニ 生ハメ・生姦 淫語 
笑顔で答えどんな要望でも笑顔で応える従順ペット・かなちゃんは、色白スレンダーでエロ可愛いくてメイド衣装もピッタリ。おチンポを綺麗にしてもらおうかなと差し出すと「はい、ご主人様」と笑顔で即答し、膝まづいてご主人のおチンポを即尺。玉まで入念に舐めて、手コキフェラでお口に受けとめ「いっぱい出ましたねご主人様」とニッコリ。振動する玩具をパンツの中に入れてオナニーさせられ、困った表情をみせながら感じるかなちゃん。「イっちゃうとこ見せて」と言われれば「かしこまりました」とイっちゃいます。玩具責めで敏感に感じて喘ぎ「ご主人様、入れてもいいですか?」とおチンポをオネダリ!「おチンコが気持ちイイです!ご主人様」と色んな体位でイキまくり!中出しまで懇願しちゃう従順ペットなメイドの恥態をお楽しみくださーい!
タイトル:  春は浴衣で初ごっきゅん
出演者:  冬月涼子
カテゴリー:  素人 美尻 美乳 スレンダー フェラ 口内発射 中出し パイパン・剃毛 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 
ナデシコ柄の浴衣が良く似合う小柄で地味に可愛い涼子ちゃん。その控えめな雰囲気とは裏腹に、前か後ろか上しかヤったことがないとあっけらかんなエッチ大好き娘。得意なのは乳首舐め。あれ?フェラは?よく聞くと、お口に出されたこともゴックンしたこともないそう。ということで急遽初ごっきゅんにチャレンジ企画~!耳を弄られただけで可愛い声が出てきちゃう敏感さ。浴衣をはだけて電マ&指責めに可愛い声で絶叫イキ!得意の乳首舐め&手コキからフェラ玉舐め、エロい表情とフェラえくぼがすごい吸引力で扱きまくって、初ごっきゅん!そして69から、おっぱいもお尻も丸見えな帯だけで着物がかろうじて残っている昆布巻きスタイルで、上・後ろ・前とハメハメ!桃尻を掴まれながらパイパンおマンコをガンガン突かれて喘ぎまくりイキまくり~!
タイトル:  店長の彼女に電話させながら寝取っちゃいました
出演者:  酒井まみ
カテゴリー:  素人 ギャル 美尻 美乳 ロリ フェラ 中出し 69 クンニ 生ハメ・生姦 
バイト先の店長の彼女まみとオレは実は男女関係にある。まみはめちゃくちゃ可愛くて店長の彼女だけにしておくのは勿体ないと、前にダメ元で声をかけたらすんなりヤラせてくれた。それ以来、たまにこそこそ人目を忍んで密会。今日はそんな可愛いまみを俺だけの者と実感したくて、危険を冒してエッチの最中に店長に電話させてみた!バレないように必死で会話しているまみがまた可愛い!しかも呼吸も荒くてハァハァ言ってるから、さすがに感づいてるか?店長…。
タイトル:  レンタル彼女ってこんなに凄いの?本番ありの萌えデートでテンション上がりまくり
出演者:  曽我けい
カテゴリー:  素人 ハメ撮り 美脚 美乳 フェラ 中出し 痴女 手コキ クンニ 生ハメ・生姦 
レンタル彼女サービスを使って、可愛い子を指名し早速デートに!実際に会うと写真より可愛いし、スタイルもよくて万々歳!卓球ゲームしたり、公園に行って腕組んで歩いたり恋人気分満喫と思ったら、どさくさに紛れて彼女の方から僕のパンツのポケットに手を突っ込んできた!どうやら手が寒かったらしいが、心臓ドキドキの俺の息子は焦ってどんどんカチンカチンに…。禁止されてるのに車に乗り込み、2人っきりの状態で俺の勃起したチンポを口の中にパクリ。そんなつもりじゃなかったのに、積極的で小悪魔的な彼女にもう我慢できず、延長料金承知の上でホテルへ行って続きをしない?と誘ってみた…この続きは動画を見てのお楽しみ。。。

いつも見えないところまでしっかり見えました☆

次回もお楽しみに☆

新着記事&人気記事

タイトルとURLをコピーしました